注目の話題
義母との関わり方
35歳以上は無理なのですか?
考え無しで発言する旦那に疲れた

小室哲哉さんへ

No.7 08/11/05 22:55
顔ちぇき!さん1
あ+あ-

≫2

お返事有難うございます。私もglobeや華原朋美さんの曲大好きでした。ショックや信じたい気持ちや報道されている事等が全てが事実かどうかは解らないけど素晴らしい曲の数々に私も心を救われていました。いったいどれが真実なんでしょう…昨日はニュースや新聞を見ました。📺見てたらバッシングに便乗する人がいる事が悲しい。彼の周りの人はショックが大きいはず(;_;)本人も辛いと思います…あなたが少し落ち着いたとの事、良かったです📱でも新聞でもトップニュースですよね😭真実はどうなんでしょうね😂本人も今は心が泣いてると思います。私的には昔華原朋美さんを冷たく捨てた時は嫌な男に映りましたし今もあんなに可愛い華原朋美さんを傷つけた事は許せない気持ち。だけどきっと今は弱ってるにちがいない小室さんも心から反省し今も彼を支えたいと思っておられるであろう人達の愛情でまた立ち直り又素晴らしい曲を作ってくれる日が来るのを信じています。誰だって良い時ばかりの人はいないから。ちなみに貴女はglobeの…彼の曲ではどの曲が好きですか❓交通事故での入院生活は大変辛かったでしょうね。彼も貴女の様なファンがいてくれて嬉しいと思いますよ💖

7レス目(21レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧