注目の話題
義母との関わり方
私はどうでもいい女?
35歳以上は無理なのですか?

小室哲哉さんへ

No.12 08/11/10 23:52
顔ちぇき!さん1
あ+あ-

≫8

返事書き込みが遅くなりました。ごめんなさいね!色々思い出話を聞かせて下さって有難うございます😊私もそのアルバム持っていますよ(*^_^*)globe大好きだったし、今も色褪せない曲ばかりだと思いますね💮多分、globe大好きでアルバムはどれも購入したと思います。今は節約でアルバム等は買えないのが現実なのですが😥KEIKOがファッションリーダーだったんですね💖凄い好きだったのが文章から伝わってきましたよ💖顔的には私は朋ちゃんが好きでした👯貴女が仰る様に昔聞いた曲等で過去にタイムスリップする時ってありますよね!貴女の場合は病院なんですね。私の場合はglobeでは失恋した時にglobeの曲をかけた🚗の中で泣きながら運転した夜道を思い出されます。小室さんのニュースはあれからあまり取り上げられてない様な気がしますが、KEIKOさんのコメントに感動しました(⌒‐⌒)私がもしKEIKOさんの立場ならば、どうするだろうか…貴女ならどうされますか❓それにしても、本当に返事が遅くなってしまいごめんね。また是非お話しましょうね。宜しくお願いします🌼あのニュース以来少しは元気になられましたか❓最近は嫌なニュースばかりですよね(^-^;また来ますね✨

12レス目(21レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧