注目の話題
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
どうしても結婚したいです。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

人生色々

No.17 08/09/26 08:29
臆病者 ( 30代 ♀ ZVQ11 )
あ+あ-

≫16

🐧さんおはようございます。

ゆうべは不安な思いをさせてしまいました。夜はなかなか携帯を触る時間がないのです。ごめんなさいね。

🐧さんはとっても素直で正直な方なんですね☺掲示板なんですから、ご自分のプロフィールはその都度変えて書くといいんですよ。身元を特定されない為、あなた自身を誹謗中傷から守る為です。人を傷つける為の嘘はいけませんが、護る為の嘘は有りだと思いますよ😊
例えプロフィールで嘘を書こうとも、あなたが語る言葉が真実である限り、あなたのお人柄は自然と文章に滲み出てきます。
私は掲示板ってつい最近、秋葉原事件で分かったんです。だから使い方が変でしょ?でも、色んな方のを読んでる内に書き方は微妙に変えないとつきまとわれる事に気付きました。あなたは正直で無防備だったからさらし者になってしまった。今後は上手くやってね🙋あなたより一回り年上だから見える事もあるんです☺うちは暖かい地方です。上の子は成人式終わりました。下は中学一年です😺またお昼にね!日記代わりに好きな事不安な事書いてて下さいね。

17レス目(96レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧