注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
息子の嫁が精神障害者
なにも言わないのが大人?

創価学会の印象が聞きたいです💦

No.270 09/02/07 20:57
名無し171 ( 20代 ♂ )
あ+あ-

≫264

アンカー付けて話す場合、人のレスをちゃんと読んでから書き込みするのが筋じゃないですか?何故、学会員でもない俺に、迷惑かけないよう~下さい。等と依頼されなければならないのでしょうか。他にも3ヶ所てなんですか?都内では2~3駅ごとの駅の近くにはだいたい学会の会館あるみたいですが?
匿名で根拠も不明な中傷をしていることじたいが反社会的な行為ではありませんか。
思うんですが、学会批判する人みんなが学会に入会して中から引っ掻き回せば崩壊するんじゃないですか?組織の崩壊は必ずと言っていいほど内部分裂ですよね。外野がサイトでガチャガチャ言っても何も変わりませんよ。擁護をするつもりはないと再三申してますが、妄想も伴う執拗な学会批判にはウンザリです。
被害にあわれた方は行政なり苦情を申し立て、勧誘学会員につけいる隙を与えないこと。勧誘される側も何故執拗な勧誘を受けるか考えるべきでは。
違いますか?

といいつつ返レス結構です。もうレスしませんから。
主さん、早く閉鎖して下さい。

270レス目(274レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧