注目の話題
なにも言わないのが大人?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
息子の嫁が精神障害者

創価学会の印象が聞きたいです💦

No.262 09/02/07 19:41
名無し171 ( 20代 ♂ )
あ+あ-

≫260

違いますよ。そのお婆ちゃんは題目やら活動やらなんやら近隣では有名な明るいお婆ちゃんですよ。身寄りがなく年金も足りず生保だそうで、そうゆう困窮者からは寄付を受け付けるのは社会通念上善くない、という判断だと聞きましたが?そりゃ生保貰っておいて宗教に寄付してたら問題じゃないですか?そんな貧乏で困窮してる人からは寄付を貰わない学会って好感持ってましたが、貧乏人からも寄付を募るのでは問題ですね。
本当に誰でも寄付が出来るのですか?友達から紹介されて入った中高生も?
それが本当なら大変な事ですね。従兄弟にもう一度確認しますが、あなたも根拠のある発言をして下さいね。

主さん、閉鎖は賛成です。

宗教の話は楽しい話題ではないですし、多分行きません。スレッドを建てる時に規約を読んでますか?荒れて当然なんですよ。宗教や思想などのスレッドは建てないよう書いてありませんでしたか?
スレッドじたいがミクルの趣旨逸脱行為ですから遠慮します。
ただあまりに荒唐無形な学会批判をたまたま見てしまい、自分が生まれ育った街全体まで批難されてるのと同じで気分悪かったです。
閉鎖は賛成、新スレは反対に一票。では失礼いたしました。

262レス目(274レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧