注目の話題
息子の嫁が精神障害者
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

創価学会の印象が聞きたいです💦

No.250 09/02/07 17:08
社会人5
あ+あ-

題目も同じ屋根の下又は隣りの壁一枚の部屋で南無妙法蓮華経と唱えられるだけでも煩くて迷惑だと感じる人も多くいると思います。

私もその一人です。

題目・題目・題目を唱えなさいと言われたのでは堪ったものではありませんね。

その上、選挙には担ぎ出され…新聞購読…財務(義務化?)等々迷惑します。

今は創価関係者とは一切付き合っていませんので、開放的で春が訪れた感じです。

創価人=反社会人は定説になっていると思います。

何しろ半世紀以上、批判・非難される種蒔きをして来たのですから…それを刈り取るのは2世3世の役割なのかも…

今はその2世・3世の方が多いようです。

譬え、良い人・悪い人であろうとその組織にいる以上は、批判・非難の的にされることは恐らく避けられないと思います。

それが嫌なら脱退するか…会員の方が宗教・政治を持って一般人に近付かなければ良いだけのことです。

250レス目(274レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧