注目の話題
今必要なあなたへのメッセージ✨
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
息子の嫁が精神障害者

創価学会の印象が聞きたいです💦

No.187 09/02/06 13:52
匿名さん0 ( 10代 ♂ )
あ+あ-

主です。こんにちわ。

70さんは、良いことは特に意識しないで
悪いことは全て丸呑みにして信じる人ですか?

あと、他の方々、真実かもわからないことを憶測で語られても…。

このスレを読み返して
少し意識が変わったのかもしれないません。

70さんに、また聞きたい。あなたは目に見えることだけ反応して、目には見えないところでは創価アレルギーみたいなの[創価と聞くだけですぐ反応]は反応しないんでしょうか?

創価学会が莫大な資金を得てるのは、良い悪いは別にして、知恵だと思います上層部な方々は頭がいいです。

70さんがそこまで毛嫌いするなら、逆にいっそ完璧に学会と離れてはどうですか?

非学会員、70さんも含めて、買った、服、車 などが学会の資金になってることも事実です。

気付かないところで学会と関与してるのはいんでしょうか?都合いいとは思いませんか?仕方ないですか?
まあどっちでもいいですが、

毛嫌いするなら、本当に何も関与しないほうがいんじゃないですか?
そう思ってきました。

187レス目(274レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧