注目の話題
俺の彼女がクソすぎる
離婚の申し出、無視出来る?
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい

過食嘔吐の妊婦

No.22 08/09/30 22:03
水玉 ( 20代 ♀ gTABd )
あ+あ-

主さん、皆さんこんばんは。 私は一人目妊娠中に過食嘔吐して、自分は+四キロ、子供は三キロちょっとで産まれました。 私の場合は吐き始めたのは後期位からだったし、それまでは極端に食べなかったりで太らなかったのかもしれないけど、子供は元気に産まれました。 その変わり私は臨月から貧血→産後重度の貧血になりました。自業自得ですよね。 でも、赤ちゃんに過食嘔吐や無理な食事制限のつけがいかなくて良かった…。 過食嘔吐はいけない事。 時に妊娠中なんてもってのほか。 だけど、過食嘔吐した→駄目な私と責める毎日だと、余計過食嘔吐から抜け出せないような気がします。 例え短時間でも過食を忘れて妊婦生活を楽しめる時間を持てたなら… それでよしと思って、今すぐにやめようなんて思わなくていいんじゃないかな💧 過食嘔吐が治まってる私だってもしかしたらまた過食嘔吐しちゃうかも…って気持ちで生活してます。あまり胎児への影響とか、考え過ぎないでね…どんなに規則正しく生活してる妊婦さんだって、障害児を産むリスクや低体重、早産の可能性があって、みんなみんな不安の中でお母さんになるんだから…

22レス目(46レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ダイエット総合掲示板のスレ一覧

そのほか、ダイエットの話題はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧