注目の話題
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?
駅でおかしな人に遭遇
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

助けてあげたいんです

No.44 08/07/25 00:06
匿名さん6 ( ♀ )
あ+あ-

≫42

それでも見せなくていい相手には自然と隠すような言動をしてたみたいです。彼氏と食事に行っても、お店の人に気付かれないように利き手じゃない方の手で食べるようにしたり、指先まで洋服の袖を伸ばして着たり。いつだったか、長く付き合った彼が「出会った時、腕を一生懸命隠そうとしている姿をいじらしく感じた。強く見えてもやっぱり女の子なんだな~と思った」と言ってました。気付かれてないと思ってても、見てる方はわかるんですね。

物心ついた時からずっと、心無い人たちに苛め抜かれた私でしたが、大人になって出会った人たちは「そんなの全然気にしてないよ~」と言ってくれました。腕を切り落としたい!死んでしまいたい!と思っていたけれど、ちゃんと理解してくれる人がいるんだったらそれでいいと少しずつ思えるようになりました。今でもすれ違う他人は奇異の目で蔑むように私を見ますが、可哀相な人だと逆に思うことにしてます。つらくて逃げ出したくなるのは同じですが、そんなことじゃダメだ!と自分を戒めるようになりました。

44レス目(70レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧