注目の話題
怖い曲と言えば何?
イヤホンすると耳が悪くなるの?
隣人からの嫌がらせ

🍀チハとマイ🌼ベストフレンド♍💕

No.248 08/05/06 09:03
ゆなぼちゃんのママ ( 20代 ♀ 8NTKc )
あ+あ-

≫246

🌼マィ🌼
でさ、🏠に着いたら合宿から帰った弟がいてさ、私が買ってたお土産勝手に開けて食べてたんだよ‼しかも半分以上なくなってんの‼どんだけがめついんだよ💢しかも②結菜が義弟のマグカップ割ったから新しいのをお土産として買ったし、こないだ実家にいった時にゎお母さんが義弟のTシャツも買ってくれててさ、なのに私にお礼の一つも言わないんだよ⁉ホントかわいくねー😠😠😠でね、今朝なってから旦那に『今日どこか行く⁉🎣いこうよ‼』って言ったら、今日ゎ用事あるっていうの‼なんなの⁉って聞いてもなかなか教えてくれなくて、…そしたら💨姑から義弟を🎬に連れてってくれって言われたらしいの‼しかも昨日‼私知らなかったの✋しかも姑ももしかしたらそれに便乗するかもって‼普通私に言わない⁉こんな事でキレてる私って心の狭い人間かもしれないケド、大嫌いな姑と義弟だから余計ムカついてさ😠私に内緒で話進めてるんだよ⁉しかもその🎬って私が行きたいっていってもなかなか連れてってくれない🏬なんだよ‼

248レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧