注目の話題
スーパーの店長が客の悪口を言ってるっぽい
パートは悪ですか
怖い曲と言えば何?

🍀チハとマイ🌼ベストフレンド♍💕

No.241 08/05/03 10:30
ゆなぼちゃんのママ ( 20代 ♀ 8NTKc )
あ+あ-

≫240

🌼マィ🌼
おはよう💕
楽しかった‼と言いたいケド…途中ケンカしてかなり険悪なムードだったよ😩SAで🍴食べてて、結菜が咳き込んで吐いちゃったの💧吐かれると焦らない⁉しかも🍴食べるとこで、人がいるんだよ⁉だから私も旦那が食べ終わったであろう🍜のどんぶりに吐いたもの入れたくて、『これもういいの⁉』って聞いたのに旦那聞こえないみたいで、『これもう使わないのかって言ってんの💢』ってキレて言っちゃったんだよね💧そしたら旦那逆ギレして💢そっからゎ最悪だったよ‼だってさ、こっちゎ慌てるし、ティッシュ取ってって言っても、中身出さないでそのまま置くんだよ‼手に吐いた物入っててティッシュなんて取れる⁉なんて気がきかない男😠って思ったよ💢楽しいような旦那に呆れたというか、微妙な感想の残る旅行だったよ😩だからマィのステーキ事件と一緒だな➰と思ったのであった😚全然心狭くないし‼むしろ誰でもキレちゃうと思う✋✋✋そんくらい育児が大変だって事を理解してもらいたいよ‼

241レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧