注目の話題
スーパーの店長が客の悪口を言ってるっぽい
予定を言わない彼氏
パートは悪ですか

🍀チハとマイ🌼ベストフレンド♍💕

No.211 08/04/24 13:29
ゆなぼちゃんのママ ( 20代 ♀ 8NTKc )
あ+あ-

≫210

🌼マィ🌼
げげー💢何それ😠マヂゃだね‼出て行きたくなるのも当然だよね‼なんでこうも嫁をィジメたがるのかな😠やっぱり身にしみて思うけど、同居なんて絶対するもんぢゃなぃし自分もしたくないよね‼嫁だからってこの🏠の墓に入って姑と同じとこに入れられるのすらィャだね‼しかもGW中に草取りするか普通‼GWに誰も田植えしたりする人いないぢゃん⁉それと同じだよね😠なんだと思ってんだよ💧だいたい自分の実家を手伝うなら分かるけど、姑の実家だよ⁉マィにゎ全然関係ないし💨ハッキリ断った方がぃぃし、自分でやれっての‼

結菜💊のせいで咳がでるのかな💧咳しすぎで吐いたんだよね昨日💦私の枕で上半身高くして加湿器したらおさまったけど…
私も今日姑に嫌味言ってやったし、🍱ゎ細工されないように私が包んだよ‼しかも②‼姑ってば洗濯に♨の水使ったからって、『水少なくなってるから』って言い残して仕事にいったんだよ‼要は♨掃除しとけって意味だよ‼もう調子こいて図に乗ってるよ😠マヂ死ね‼って思うよ‼舅も姑も早くいなくなればぃぃのに‼

211レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧