注目の話題
父の日のプレゼントまだ決まってない…
駅でおかしな人に遭遇
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

白銀翼の彼方

No.82 07/03/21 23:21
アルミ† ( 20代 ♂ yXSV )
あ+あ-

≫81

『シュウト。パパは君の為を考えて行かないのだよ。だから別にカッコ悪くは無い。かえってパパは凄いのだよ。』シュウトの目線に落としてアルミは言った。シュウトはわかったのかニッコリ笑って言った。

『そうかパパはカッコ良いのか。』サツキと謙一郎はアルミを見て頭を下げた。

『では行きますか。お互い頑張ろう。』アルミの言葉に皆ガッツポーズをした。そしてお互いの目指してダンの店を出た。アルミが振り返るとクルミとミツキが手を振っている。その横で謙一郎の家族とダンがこちらを見ている。そしてシュウトがピースサインを出した。ピースサインは幸せを祈るマジナイだ。知ってか知らずか笑いながら出していた。アルミは心の中で成功する事を祈った。

『さてと燐銘はどちらに向かっているのかな…。』とアルミはダンから渡された受信機を見た。

『この方向だと海に向かっているな…。まだ動いているな。やはり海に向かっている。何があるんだこっちには…。』アルミは受信機を見ている。

『俺が来た時その方向にホテルがあったと思うが…。確か「タートルマリナーズ」ってホテルが…。』ガイは思い出して言った。

82レス目(496レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧