注目の話題
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?
父の日のプレゼントまだ決まってない…
近所の家が出入り激しい ドンドンカラカラ

白銀翼の彼方

No.455 08/02/20 00:41
アルミ‡ ( ♂ yXSV )
あ+あ-

≫454

『さて、今回の作戦は阿修羅を追い詰め倒す事が目的だ。出来るだけ命を落とさぬよう気をつけてくれ。強者から選抜隊を作りまずは先陣を切ってもらう。その後、本隊を進める。後の者は国を守る為、残ってもらう。そして、女子供は非難してもらう。各国はその点を注意した上で指令を出してもらいたい。私からは以上だ』

雷鳴の言葉はそこに居た者達を震え立たせた。各国は各々で指令を伝える為に動いた。庭に居る強者の中に、妙斬や鬼火なども居た。

『おっ凱か。この作戦参加させて貰うぞ。紹介しておこう。右から零、越、剛だ。儂を合わせて東の4人衆だ』

妙斬とその3人は忍では無いが、見ただけで人並み外れた体付きをしていた。凱はそれぞれと握手をした。彼らの手には、棍棒と言われる武器が握られていた。6尺はあるそれは鉄で出来ているようで、普通の人には扱えないだろう。

『凱!』

振り向くと昇と首里が居た。

『昇、首里、今度も頼むよ』

『任せとけ。まあ、実力からすれば、俺の方が上だからな。凱こそ頼むぞ』

『昇、言ってくれるな。あははは…』

『及ばずながら、俺も手伝わせてもらうよ。今度は油断しないよ』

首里は肩を押さえながら言った。

455レス目(496レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧