注目の話題
スーパーで走りまわる子供
されて嫌なことを相手にしてしまう
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

白銀翼の彼方

No.264 07/11/09 18:29
アルミ‡ ( ♂ yXSV )
あ+あ-

≫263

すると2つの土蜘蛛が1つの真の土蜘蛛に変貌した。その土蜘蛛が宙に浮かび、何故か昇の手元に飛んだ。昇はそれを掴んだ。そして凱を見た。

『何故、俺の所に来るんだ?』

『さあ?』

時村が閃いたように言った。

『昔、父上が言っていたのだが、物は人を選ぶと…だから、土蜘蛛も持ち主を選んだのだろう』

『でも、何故に私なんでしょう?』

『それは土蜘蛛に聞いてくれ。あははは…』

そう言うと蔵を出て行った。凱達も後を追った。そして時村の部屋に着くとまた話をし始めた。

『ところで、さっきの話だがこれからも待つだけで良いのか?奴は意図も簡単にこの城に入り込んだ。よって守りの強化をしないといけないと思うのだが…』

『そうですね。もっと優れた者を増やさないといけないかと思います』

急に部屋の外が騒がしくなった。そしてそこに1人の男が家来達を押しのけ入って来た。そして時村の前に跪いた。

『殿、只今の件、この妙斬にお任せくださいませんか?』

『おお、妙斬か…お主が居たな!』

妙斬とは明光寺の僧侶であった。東の国は忍はいないが、武術に長けている僧侶の集団が居たのであった。妙斬はその中心人物であった。

264レス目(496レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧