注目の話題
別れたくないという彼氏を追い出す方法
スーパーで走りまわる子供
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

白銀翼の彼方

No.124 07/05/24 15:53
アルミ† ( ♂ yXSV )
あ+あ-

≫123

アルミ達は再び上に上がった。先ほどと何も変わらなかった。ナスダックも倒れていた。ガイが近寄りナスダックの体を調べた。ホイルも確認したが間違いなく本人だったようだ。

『おいコイツはナスダックだ。これで本当に全てが終わったな…。』神崎はガイの肩を叩いた。

『お前の兄さんもあの世で喜んでくれているよ。』そう言うと皆で笑った。笑いの中エドワードが言った。

『これからどうする…。』アルミは皆を見た。

『後もう一つ解決しなくてはならない事がある…。我が家の家宝の事だ。もう一度洞窟に行ってみたい。あそこにあるはずだ…。』それにホイルが答えた。

『確かに洞窟の奥にあるようだ。しかし扉がありいくつかの宝石が必要だ。フォード家の2つのグリーンダイヤ、そしてタミヤ王国のブルーダイヤ、どこかの国のブラックダイヤ、後もう一つあるらしいのだがそれが何かはわからない…。』するとガイが不思議そうに言った。

『我が家の家宝に…。いやこの刀に石がはめ込まれているのだが、前兄が言っていたのだがこれはある扉を開く鍵の1つと言っていた。もしかしたらこれがその1つではないだろうか…。』ガイは刀の柄を見せた。

124レス目(496レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧