注目の話題
コロナワクチンによる健康被害 出てると思う
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥
携帯を見るのは悪か

白銀翼の彼方

No.111 07/05/11 02:23
アルミ† ( 20代 ♂ yXSV )
あ+あ-

≫110

洞窟内は静まり返っている。アルミ達は座れそうな岩に腰掛けた。アルミは辺りを見渡しながら不思議に思った。それはアギトが居ない事に気が付いた。

『そう言えばアギトはどこだ…。姿が見えないが…。』皆も辺りを見渡したがいない。良く考えたらどこから来たのだろう…。あの崖はどう考えても降りられない…。その時扉から白い煙が入ってきた。

『なんだあれは…。』その声にアルミ達は扉を見た。

『あれは催眠ガス…。逃げないと…。』そう言って神崎はケースを出し開いた。中には色々入っていた。その中から1つを取り出し話出した。

『これはガスマスク。ここには2つある。付けられるのは2人…。誰が残るかだが…。』煙が洞窟を覆ってきた。

『残りは先ほどの穴から洞窟の上に逃げろ。そして2人が残りヤツらを待つと言う事だ。』皆はお互いの顔を見合わせた。

『それなら俺が残る。』言ったのはアルミだった。適任かもしれない。結果アルミと神崎が残りガイとエドワードはさっきの穴から外に出た。

『いいか…。この煙が充満したらヤツらは入って来るだろう。それがチャンスだ。一気にたたくぞ。』神崎はアルミに小声で言った。

111レス目(496レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧