注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
近所の家が出入り激しい ドンドンカラカラ
父の日のプレゼントまだ決まってない…

フルーツの舘⑤🍓🍎🍊🍈🍒🍉✨🍑

No.82 08/01/17 20:12
もも ( 40代 ♀ qvIIc )
あ+あ-

≫70

🍉チャン
少し気持に整理がついたといえまだまだ辛いよね💧

🍎チャンも言ってたけどそんな状態がずっと続くなんてあり得ない。
夫婦は季節のように移り変わるから、冬を越せば又春がやって来るよ🌸

桃も夫の事疎ましいな~って思ってしまってた時は本当にどうしようもなくて…
夫は悩んでもがいて一生懸命自分を変える努力もしてるのに、ただただ疎ましかった。
話し合いも苦痛で『俺の事どう思ってるんだ?😭』なんて聞かれてもただ沈黙…
(嫌いだなんて言える訳ないじゃない)って思ってた⤵
鬼のような妻でしょ…😩

夫に想われてるのは当たり前であぐらかいてて、(もっと普通で良いのに妻に夢中になるなんておかしな夫だ。構われるのはうんざり。)とか思ってた。

夫の気持が離れてやっと(やっぱり好きだ)って…

色んな事がこじれてそんな今では考えられない時期もあったけど今は又何とか仲良くやってるし…
まぁ基本的には浮気で泣かされる事の多い結婚生活ではあるけどね💦
桃の事振り返ってもこんな感じで色んな時期があるから、🍉チャンもあまり悲観せずに乗り越えてね🙏

82レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧