注目の話題
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
どうしても結婚したいです。

デキ婚 賛成?反対?

No.24 08/09/22 23:51
匿名さん9 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

とても妊婦に思いやりを持ってる人の言動ではないと感じました⤵
彼女が出来婚なんてしないと言ってたのであれば、避妊していたのではないでしょうか⁉100%の避妊はありません。私も会社に迷惑かけたくないので避妊してました。でも妊娠しました。
主さんの言い方だと、セックスさえもするな、セックスするなら仕事辞めてからにして、としか聞こえないです⤵
順調で悪阻も重くない人は臨月まで働く方もいらっしゃいます。こればかりは体質だし妊娠してみなきゃ自分自身にだってわからない。同じ人でも一人目の妊娠と二人目の妊娠とで、全然症状が違う人もいます。
それに、私自身は社員だから、バイトだから、と区別して考えたことは今までありませんが、現実社員は社員なりの責任、バイトは所詮バイトなんじゃないでしょうか⁉社員程厚待遇でも、福利厚生が充実してるわけでもないし、勿論有休や賞与、交通費などもないし、雇用を保証されてる立場でもありません。会社側にとってもそれなりの存在でしょう。だからバイト側の意識としての責任もそれなりなのは仕方ないと思います。バイトに社員なみの責任を要求するなら、待遇だって社員なみにしなきゃおかしいです。

24レス目(205レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧