注目の話題
たぶらされないか
ずっと抱えている悩みです
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

不倫に強く反感を抱く方々へ

No.34 08/09/02 16:20
名無し25 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫27

実は私には感情をコントロール出来ない心の病気の子供が居ます。体は大人なのに精神は就園前の 聞き分けのない手のつけられない幼児同様、とにかく自分の気持ち優先です。何かにつけて「だって好きなんだもん」「だって嫌なんだもん」でやりたい事を遣り通し 困った事態になると泣いて「ごめんなさい もうしない。次は気を付ける。」の繰り返し。普通なら判る物事に対する善悪の基準 自己抑制が普通以下なんです(脳内麻痺)振り回される周りは堪ったものではありません。世の中にはルールがあります。厳しいものから個々の感性に由るものまで。それを自分の気持ち優先で「〇〇だから仕方無い」で行動に移してしまう甘さは自制の利かない我が子を見ていて心の病気かとまで思います。だから私は「好きな気持ち」で突っ走るのは只のガキと思いますよ。他スレで 結局不倫してしまうのは個人的な甘さ弱さ狡さに因るものとありましたが 本当にそう思います。私も辛い現実から一時的にでも逃げて受け入れ態勢万全の優しい逃げ場(彼)で癒されたいです。でもしません。

34レス目(185レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧