注目の話題
駅でおかしな人に遭遇
父の日のプレゼントまだ決まってない…
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません

不倫に強く反感を抱く方々へ

No.111 08/09/03 17:05
中学生86 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫104

勿論そんな人もいます😃

でもどうですかねぇ…上手く言えませんが、私はこの世に絶対なんてないと思ってるので、100%ないと言えちゃう人は、あまり物事をよく観察してない人なんじゃないかと思っちゃいますよね。人間というのは、瞬間瞬間にも心は変わりますから。

またそういう過信が隙を作ったりしますよね。人を騙すのも、自分は絶対に騙されないと思ってる人の方が騙しやすかったりしますし。昔に付き合ってた詐欺師の彼に言われた事ですが(笑;)

でもある意味100%ないと言える人は、きっとそういう要素もあるとキチッと踏まえた上で、ちゃんと管理出来る人なんじゃないですかね?或いは100番さんみたいに、不倫なんかよりも大事な価値観を持ってるとかなど。

私の言いたいのはそういう人の事ではなくて、自分自身をあまり省みようともせずに、やたら過信してる人の事を言ってるんですけどね。

111レス目(185レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧