注目の話題
お金がないって言う人どう思いますか?
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
されて嫌なことを相手にしてしまう

大人達へ…傷ついた子供達より

No.28 08/07/14 19:53
ドキンちゃん ( 20代 ♀ pGAZi )
あ+あ-

≫25

⚠⚠主です。注意です⚠⚠

私は、ある程度客観的に自分の過去を考えられているので、普通に書けます💦

私みたいに、昔をしっかり見つめようとして安易に昔を思い出したりすると、すっごく辛くなったりします…💦

ちゃんと向き合って、傷を癒そううとするには、自分を支えてくれる人、専門家、時間、お金も凄く必要で…
凄く大変な事です…。

キッカケになれば…とスレに書きましたが、全ての人に対してではなく…向き合わなければ先に進めないタイプの方に…

⚠25のレスで9さんが書いて下さった注意事項❓を見て、自分は大丈夫、そう思う方に書いて頂けたらな…と思います…😢💦
絶対に無理はしないで下さいね💦
無理は求めていません…

虐待、無視、それだけでも全然構いませんし…自分をしっかり守れる方に書いていただけたらな…と思います💦

伝わらないかな…本当…9さんが書いて下さった25のレスが分かりやすいと思います…。

複雑なスレなのを分かっていて立てたつもりですが…伝える力が乏しくてスミマセン…😢💦

色んなタイプの方がいらっしゃるので…

安易にはレスしない方がいいと思います…

ごめんなさい本当意味不明で…😢💦

28レス目(33レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧