注目の話題
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、
結婚=子供では勿論ないけれど…
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

もう一度逢いたい😢

No.2 08/06/22 02:21
フリーター0 ( ♀ )
あ+あ-

≫1

こんばんわ、さるさん。 年令隠してますけど、結構近いです😅
            私が7年前に付き合ってた人には家庭があったんです💧でも彼の仕事の事で奥さんとは離婚話が出ていました。これはよくある、家庭持ち男の嘘じゃありません。           でも彼に家庭のある事が辛くて、辛くて…。
その辛さから逃げるために、わざと違う人と恋愛して彼にさよならしました😢             でも、その後も何回か恋愛を繰り返したんですけど、やっぱり彼と比べてしまうし今でも大好きなんだなって感じています。                彼とは2年付き合ったけど、家庭がある人だったので当時彼が住んでいた家も大まかにしかわからないし、携帯番号も別れる時に消したので連絡の取りようもないんです😢
            今彼はまだ結婚生活を続けているのか、どうしているのかが気になって仕方ありません。

2レス目(64レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧