注目の話題
フリーターについて
30代。自分の老いを受け入れられない。
子供に甘える父親

メタボなわ・た・し👊

No.35 07/10/11 22:37
お銀 ( 20代 ♀ d5Q6d )
あ+あ-

≫34

そうでした😭島根です鳥取は杏とダイゴが別れて杏が自殺したところ。 転勤ですか?ちなみに独身?既婚者? 既婚者なら家族とはなれて単身ですか? だとしたらさみしいですね。 私は独身です。しかも以前40の独身男性紹介されて、いかなり(結婚情報誌)よんでいます。と報告されてまだ1回しかあってないんですけど😥見合い=結婚=筆下ろしみたいな方程式があるみたいその人はもちろん断りました。いきなり(H系のDvDかりにいきます)とメルきたり。夜中の12時ごろ(自宅に電話してもいい)とかちなみにわたしは、パラサイトだから。あげくには(部屋に電話ないの)といわれ。携帯あるからいらないしょ。 考えられない人でしたちなみに4回失敗してます。相手の方女性の接し方より喜ばせようとはしないので。 ちなみに、ヒガシはちがいますね。 炭水化物は夜だけ抜きにしたほうがいいですよ。むりをせず焦らずマイペースです。本日の食事✨ 朝→ごはん・はるさめスープ 昼→てんぷらそば・🍙間食→🍌・🍊 夜→しょーゆらーめんえだまめ ダンベル体操15分 腹筋40

35レス目(164レス中)

新しいレスの受付は終了しました

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧