注目の話題
昔のびっくりするくらい塩にまみれたシャケをご存知の方
この誘い方って好意が見えてしまっていますか?
30代。自分の老いを受け入れられない。

社会不安障害の主婦

No.33 07/10/30 10:11
旅人29 ( ♀ )
あ+あ-

≫30

29です😊はじめましてあまりにも私の環境…と 30さんが似てるので 思わずレスさせていただいてます 子どもさんはもう中学生という事ですが今までよく頑張ってこられましたね🙇旦那さんの理解 実家の理解 協力無し お子さんのこと 生来の性質もあるかもしれないけど ストレスが高じて お辛かったと思います 私も2人子どもがいますが(5歳 2歳)上の子どもに先天性の病気があり この5年ほとんど 病院生活してます 就学生活や日常生活も難しくて💧私自身にも 生む前から「 うつ病」があり長年 薬を飲み社会生活も経験がないのです😔 遺伝か環境でしょうね~私には父が亡くなって兄弟もなく 母親しかいないのですが 乳幼児の頃から 精神不安定な人で。ストレスがあると対処できなくて包丁を持って暴れたり 近隣に迷惑おかまいなしに 大声で叫んだりで 取っ組み合いの喧嘩をしてきました。私の娘(孫)は可愛がってくれるのですが 「見てあげたからビ‐ル買ってきて」 「下の子を抱っこしたから足が悪くなったから病院代くれる❓」と言います 娘の将来や病気 母親との関係に疲れて うつと社会不安障害もなかなか良くなりません でも絶対に負けない👊

33レス目(82レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧