注目の話題
子供に甘える父親
この誘い方って好意が見えてしまっていますか?
30代。自分の老いを受け入れられない。

社会不安障害の主婦

No.18 07/10/10 08:41
匿名0 ( ♀ )
あ+あ-

≫16

レスありがとうございます。私も同じです。子供が小さい時も公園でポツンと子供と二人でしたし 幼稚園は少し遠くの幼稚園にしました。そのため送り迎えに近所の奥さん達とはたむろわなくてすみましたが 授業参観 学芸会などの行事は常にポツンでした。小学校は学校の役員 地区の子供会の役員 自治会役員 親睦会 保護者と子供のレク大会 保護者による交通当番 防犯の巡回など ほんとキツかったです。殆ど体調不良を理由に断ってきました。そしてやっと 上の子は高校 下の子は中二なのでまだ少し保護者のなんだかんだがありますが ほぼそういったものから解放され 長かった~🙌とホッとはしていますが だからといって解決なわけでなく 友達が一人もいない 対人恐怖社会不安障害で働きにでたくてもでられない 私の場合親や子供にもでるので困ります。人が苦手なのは性格もあり直らないと思いますがせめて対人恐怖と社会不安障害の症状がでなくなるようにしたいのですがメンタルクリニックに行き始めて反対に希望をなくした感じです😔

18レス目(82レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧