注目の話題
義母が好きじゃない。皆さんはどうですか?
バージンロードを1人で歩いてはいけないのでしょうか。
家賃が低い=民度が低いとは限らないような•••

ザ・談会(限定)

No.6 07/08/11 22:51
孤高の荒鷲 ( 30代 ♂ urvXi )
あ+あ-

≫5

ベキさんは【ご無礼】はお止めになり…【HOKEY】にハマってらっしゃるみたいですね(笑)

ベキさんが【別スレ】を読んで下さっていたとは…光栄ですし、少し驚きました。

出来れば 私と誤解をされた事が原因でスレ消し被害にあってしまった【あの方】のスレにボタンを押しているユーザーさん方にも

誤解がとけて【あの方】のスレッドが 削除されなくなるのが 理想なんですけど(上手くいきませんね)

本音、付きまといは 厄介です。

まあ…ベキさん位 人徳のありそうな人に付きまといする阿呆は、例えご本人が、構わないと言ったとて、現れませんでしょう。

他のスレッドに誘導?ですか、お言葉に甘えて、何かありました時はお願いさせて頂く事もあるかと思います。

私も、自スレは持ってますけど【ミク友】なんで(笑)
いい大人方は、皆さん硬派みたいで 来たがりませんね(あんな事やってる自体、過去のサイ友には、笑われてます。)

もし、偏見なければ 暇な時でも結構ですので 覗きに来て下さいませね(私的には そんなに、コッ恥ずかしい所でもありません)

6レス目(167レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧