注目の話題
イヤホンすると耳が悪くなるの?
年下っぽい年上女子
隣人からの嫌がらせ

🌏爆笑✨何でも戦隊ヒーロー🔥

No.193 07/07/13 00:03
親方2
あ+あ-

≫192

ぬぉうぇ~い👊🔥
出たなぁ~怪人鴨鴨🔥必殺❤話を受けてみろぅ👊🔥
「これは私の知り合いから聞いた話なんですがねぇ、ええ。知り合いは少しばかり夏場は朝方早く起きて窓を開けるのが日課なんですね。どうもこもった空気が嫌いなようでしてね、えええ。調度梅雨でしたかね~、やっぱり朝方窓を開けて、ああやっと新鮮な空気が入ってきたってんでまた寝直したみたいなんですね。大体眠い中で一回起きるもんですぐにまた眠れちゃうんだ。あ~気持ちいいってまたすぐに眠りにおちた。ところが暫くしたらなぁんか妙に騒がしい。あれぇ?なんだろう?なぁんて夢うつつで思っていたけどまぁいいやってんでまたグーグー寝ちゃった。すると今度は右腕に何かが触るんだ。どうもなぁんか変なものが右腕を触ってくる。ああ…嫌だなぁ…何かなぁって目を開けたんだ。…すると右腕に乗っかっていたのは…見た事もない猫だった…。ちゃっかり知り合いの腕を腕枕にして猫が添い寝していた…。その知り合いは思わず「どちら様ですか?」って聞いたそうですよ…猫に…」

193レス目(209レス中)

新しいレスの受付は終了しました

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧