注目の話題
バージンロードを1人で歩いてはいけないのでしょうか。
不倫して心入れ替えたパートナーっています?
家賃が低い=民度が低いとは限らないような•••

不妊症で悩んでます…

No.45 07/05/04 00:25
ゆーママ ( 20代 ♀ qBJh )
あ+あ-

≫44

1日おきに点滴って大変でしたね😲太郎さんのつわりに比べたら私のつわりなんか屁でもないかも(笑)私のつわりは波が来たら一歩でも動いたら吐きそうなくらいしんどくなるけど波が引いたら何とか食べれました。あとCCレモンが飲みたくなってそればっかり少しずつのんでました。で、つわりでマイナス4、5キロ落ちてそこから出産するまで増えなかったんですよ😲つわりが終わっても血圧の問題があるから食べ過ぎたらいけないとは思ってたけど自分では食べたい物を食べたつもりだけど増えなかった。だから産後の体重は妊娠する直前から引くとマイナス8キロになりました☺元々🐷さんだったから願ってもない話(笑)でも赤ちゃんをお腹で育てるのんてそれだけエネルギーがいるんだよね😃7時間もおんぶなんて凄い‼お母さんががんばって愛情かけてるからきっとよい子に成長するでしょうね😊うちの👶は今は抱っこ②いうけどもっと小さい時はとにかく寂しがりで抱っこしなくてもいいんだけど離れられなかった(笑)昼夜逆転もしたし😥やっぱりあまり年いかないうちに育児したいですね😊

45レス目(79レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

カテゴリ一覧