注目の話題
バージンロードを1人で歩いてはいけないのでしょうか。
家賃が低い=民度が低いとは限らないような•••
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥

不妊症で悩んでます…

No.39 07/05/03 08:24
プレママ39 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

おはようございます☀同じような方がいて嬉しいです☺私も初潮が来てからずっと生理が定期的に来ないで年に2回くらい。今までずっとでした😔でも病院に行くのはこわくて、もう自分は赤ちゃんができない体だとあきらめていました。
でもこの年になってやっぱり赤ちゃんが欲しいと思い病院へ🚗
血液検査をした結果、男性ホルモンの値が大きいこと。排卵がないことが分かりました。私の場合は最初から生理をくるようにしたいことと不妊治療をしたいことを先生に伝えました。治療方法は注射で生理を起こして、生理2日目からプレドニンという女性ホルモンを増やす薬(これは膠原病にも使用されるそうです)、5日目からクロミッド1日3錠です。クロミッドは1錠だったときは排卵がおきたりおきなかったりだったので増やしていきました。それで半年そのような治療をしていてあとはタイミング療法で赤ちゃんが来てくれました。病院選びはその病院によって治療方法が違い大変だと思います。私はネットの口コミのやつで探しました。あきらめずに頑張ってくださいね!

39レス目(79レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

カテゴリ一覧