注目の話題
義母が好きじゃない。皆さんはどうですか?
バージンロードを1人で歩いてはいけないのでしょうか。
不倫して心入れ替えたパートナーっています?

不妊症で悩んでます…

No.23 07/04/29 23:36
ゆーママ ( 20代 ♀ qBJh )
あ+あ-

≫22

私は👶を妊娠するまでヒマでしたから色々調べたりする時間があっただけですよ😁私は月に何回というかまず生理を起こす薬を飲んで生理が来たら病院に行ってその都度違うんだけど生理の何日目から注射に来てと言われたら連日でhmgの注射を打ちながら卵胞のチェックをしてもらい十分に卵胞がそだったら(約一週間~10日)hcgに切り替えて連日で3日注射します。それで約2週間後生理が来たら妊娠してないのでまた注射。生理がこないのに基礎体温が低温の場合はまた生理を起こす薬からやり直し。もし高温が続いてたらおめでたになるわけですが😍注射が始まると約2週間は病院に行ってますね(笑)次の受診予定は水曜日です。血圧の問題があるのでそれがクリア出来てたら注射になるんですが😃太郎さんは今日、素敵な1日を過ごされたようですね😊家族との幸せな時間✨本当に何物にも変えられないくらい大切ですよね💖私も明日気合いの入った🍱作り頑張ります💪いつもの旦那の🍱は手抜き(笑)

23レス目(79レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

カテゴリ一覧