注目の話題
片思い中です。これって付き合ってない可能性が高いでしょうか?
既婚者なのに言い寄ってくる男性
彼氏がすぐに機嫌わるくなる

消えた年金!?について

No.4 07/06/04 15:29
フリーター0 ( 20代 ♂ )
あ+あ-

一括ですみません💧この件については非常~~~にムカつい💢てます。ですから長文覚悟ですよ。 年金問題もそうですが、国家議員政治家を含めた公務員は国民の税金をネコババしたり横流ししてる意識0ですよね?税金って橋を掛けたり道路を直したり暮らし安いように使われるお金です。払ったら払っただけの還元や恩恵を国民は当然受けるべきなんです。必要ない議員宿舎を作ったり建物を作ったり。それなら北朝鮮の貧しい庶民に金正日大馬鹿野郎総書記の目を盗んで寄付したりアフリカなどの難民に寄付すべきですね。後 公務員から施しを受けてる実感がないですよね。せいぜいハローワークで仕事を紹介されたり(何回も)とか図書館で本やCDを借りたり。警察などからお世話にはならないが、いっそ特に税金納める年齢(国民全員そうだけど)以上の人は強盗や殺人など凶悪犯以外は逮捕しないでその分税金を掛ければいいんですよね。
その他とりあえず意見お願いします。

4レス目(39レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧