注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
経済的な理由で大学に行けないことはおかしいですか?

心の疲れた人限定‼

No.58 07/01/14 00:24
昼行灯 ( luSV )
あ+あ-

≫57

ニコさん、こんばんは🌙
こちらこそ、いつも話を聞いて下さって有り難う御座います🙇
風邪はなかなか手ごわいですね😊
でも仕事などに支障をきたす程ではなくなりました。ご心配して下さいまして有り難う御座います🙇やはりニコさんも自分と同じような事を思っていらっしゃったんですね。
もって生まれた性分というか性格そのものは変わりませんよね…逆に変わってしまってはいけない気がします。それこそがその人のパーソナリティでありアイデンティティだと思います。個性が無くなってしまったら、ロボットとかわらないですもんね💧心があるから人間だと思いますし、人生に意味を持たせるものだと自分は思ってます。ですから鬱病も完治するにはこした事はありませんが、完治するとは思えないのでこれも自分の個性として鬱病と上手く付き合って生きていこうと思ってます。ニコさんもあまり無理をせず、良い意味であきらめていくと今よりは楽になるかもしれないですね😊
お互いに自分を家族を大切に生きていきましょう。生きてるだけで丸儲けの精神ですかね😁
いつも自分の独りよがりな話を聞いて下さって本当に心から感謝してます。

58レス目(467レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧