注目の話題
喧嘩した後のコミュニケーションを教えていただけませんか。
まだ10時すぎなのにw
スパゲティの分け与え

心の疲れた人限定‼

No.46 07/01/12 17:13
昼行灯 ( luSV )
あ+あ-

≫43

匿名2さん、こんにちは😃
自分は風邪で鼻水と頭痛が酷くて参ってます😷
バラバラの事件…本当に他人事じゃないですよね。
自分も鬱病になる原因になった人に殺意を持った事もありました。何でこんなに惨めな思いをしなきゃいけないんだ…何で認めてくれないんだと憎しみを抱きました。
本当に紙一重ですよね…彼女の犯した罪は絶対に許されてはいけないと思います。でも、そこまで彼女が思い詰めてしまった原因をマスコミも、もっと深く調べて報道しないとこういう事件の真実は分からないし、彼女がただの殺人犯で終わってしまう気がします…彼女のような境遇の人達は一杯居るはずです。
この問題は現代人が抱える病です。
こういう事件が起きないように社会的コミュニティーで真剣に取り組んでいかなければ、決して無くならないと思います。個人ではもうどうしようもない問題になっている…悲しいけど事実だと思います。
自分は憎しみが無くなってきました。
病気を治す為にも過去にさかのぼり、そして冷静に解釈する事でようやく最近憎しみを抑える事が出来るようになりました。勿論、消えてしまった訳では無いのですが割り切れるようになりました。
そうなるまでの過程は凄まじいものがありましたけど😨
肉親なんです…その人…
でも奴と自分は違う人間で自分は自分の人生をいかにして、良いものにするか今はそう考えています。偉そうですね…すいません🙏

46レス目(467レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧