注目の話題
この誘い方って好意が見えてしまっていますか?
30代。自分の老いを受け入れられない。
昔のびっくりするくらい塩にまみれたシャケをご存知の方

ヤキモチ妬いてしまう方

No.41 07/09/09 08:35
甘えん坊さん ( 20代 ♀ HBKq1 )
あ+あ-

≫40

おはようございます😁やっぱりひどいですよね😢ムカッと💢しますよね😤 今回ガマンできた自分を誉めたいですもん😢男の人の考えが分からないです😢 その時好きだったら中だしって私はダンナとは付き合いが長かったから付き合いだして3年たってから中だしをしだしたのですが元カノとかは一度も避妊はせずに中だしばっかりだったみたいです😢 本当に一度も妊娠してないんでしょうか❓ちなみにダンナの元カノのうち私が教えてもらった二人は一年半くらい付き合っていたみたいなんですが…😢 本当にショックでその事が頭から離れません😢 あやかさんのダンナさんはあやかさんのレスを見る限りでは無いと私は思いますよ☺うちのダンナはあまりモテるタイプじゃないので、その時に付き合った彼女に一途になって「こいつと結婚する」みたいな感じで惚れ込むので多分そんな風にしてたんだと思います😢 あやかさんがいてくれて本当に助けられてます🙇 あやかさんは私の心の強い味方です😁

41レス目(56レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧