注目の話題
父の日のプレゼントまだ決まってない…
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?
駅でおかしな人に遭遇

ヤキモチ妬いてしまう方

No.39 07/09/08 18:37
甘えん坊さん ( 20代 ♀ HBKq1 )
あ+あ-

ちょっと聞いて下さい‼うちのダンナ今まで付き合ってきた彼女みんな中だしをしてたらしいんです😣妊娠とかは無かったみたいなんですけど…😢それでも昔の事とはいいありえないですよね⁉ 付き合ってる時に私はダンナとの結婚を考えていたのでする時は必ず中だしをしてたんですね😥それで、できちゃった婚なんですけど…😥 その時はお前だけにしかしてないって言ってたのに…😢 今日、サイトで中だしのがあったのでダンナと見ていたらダンナは私にそうやって言ってたのを忘れてたみたいでポロッと言ったんですね😣昔の彼女との間にも子供が欲しかったって事ですよね😣 今まで騙されてたのがかなりムカッとするし悲しいです😢 でもヤキモチ妬かないって約束したので何も言えません😢 どうせ私がまた文句を言ったら関係ないわぁとか子供はできてないからいいわぁとか逆ギレされるだけなんですよね😢 このイラ②した気持ちをどこにぶつければいいか分かりません😢グチを聞いてほしくてまたあやかさんにスレしました😢すみません🙇

39レス目(56レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧