注目の話題
35歳以上は無理なのですか?
考え無しで発言する旦那に疲れた
妊娠中から旦那が無理になった

初ラウンドorスランプ説

No.7 06/11/07 11:27
ひま人7
あ+あ-

私も初ラウンド98でした。3年ほど、隣の家の鳥かごで打たせてもらっていました。当時は、ジャンボのものまねなどプロゴルファーの打ち方をわざとまねていました。飛ばそうともせず、かごの中でコンパクトにやっていたのがよかったのかもしれません。
でも、それ以降で100を切ったのは25年後でした。ゴルフをやらなかったせいもありますが、やっても完全なお遊びゴルフでしたので。
そこに現れたのが、オフィシャルハンデ10の人で、一緒に回るときついこときついこと。
握りもありで、こちらのスイングを見てハンデはあげないといわれスクラッチに。結局1万円ほど負け、そこから練習を開始し、翌年にはベストスコア81まで行きました。

昔のパーシモンからメタル、チタンへとクラブも変わりましたし、何か、昔のことを思い出すと懐かしいです。ちなみに最近はおとなしく90前後で回っています。

7レス目(11レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧