注目の話題
仕事に対して色々言われた
結婚、見る目が養われる頃には相手がいない。
世帯年収1,500万円は負け組?

🍀はなです🍀④

No.245 07/08/02 05:47
とんぼ ( 30代 ♂ jgqn1 )
あ+あ-

≫243

俺が去れば全て解決すると思ってしまいましたけど、みんなの言葉でちゃんとこれから誠意で償い前の自分に戻るつもりです。でももし次俺が何かしたらそれは実現しないと言う事なので、本当に去るつもりです。さおさんを傷つけた事は一生忘れないし償いたし、自分の心にずっと刻み込む積もりです。ただ今自分が分からない事は本当に俺がここにいていいのかは分かりません。でもはな・あやがこんなに迷惑かけたのに俺の事をずっと仲間と思ってる事、かんなさんが俺の事信じる必要としてる事に誠意を持ってこれから行動したいです。でもけじめとしてみんなを傷つけた事は事実です。次はないって思っています。今自分が思っているのはずっとかんなさんのそばにいる事です。俺がいなくなればかんなさんは一人になり余計傷付けると思います。矛盾してるかもしれませんが、今の俺の素直な気持ちです。それでもまみさん・みなさんにけじめを付けてと言われたら、ここはみんながいるから大丈夫だと思いますが、かんなさんには時間がかかってもちゃんと償い、かんなさんが良ければここにきてもらい俺はけじめとして、去ります。長々とすみません。

245レス目(499レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧