注目の話題
フリーターについて
子供に甘える父親
30代。自分の老いを受け入れられない。

✨👶18年11月👶✨

No.88 07/04/15 00:41
マイマイ ( 20代 ♀ 44ok1 )
あ+あ-

≫87

昨日はあれから少し寝れた😪💤
歯の痛みは治まったァ😂って思っていたら💧午後から又凄い痛みがきて😢😢😢陽希ともあんま遊んであげれず・・・⤵旦那早目に帰ってきてもらって夕方歯科に行ってきた💨ジャスコの所に出来た歯科、年中無休の19:30までやってて、口腔外科もやってて👍でも行ったこと無いから不安だったけど、流石に今日の痛みには耐えきれず💀
問題の親知らず抜歯💉してきた😤したら超上手かった👏初めて抜歯で緊張したょ😣でも‼痛みもなくなった😁⤴⤴
すぅは今日実家でのんびりだったんだねェ😊✨アタシも久々実家帰りたいなァ😚
白いお菓子みたいの分かる分かる‼先輩👶も食べてたョ🎵陽希は明日から離乳食始めようかなァ😉✌って思ってた👍明日は日も良いから、👪③人で食い染めも兼ねて⤴安産祈願のお礼もまだで💧結婚式後‼とか言っときながら全然行ってくれなくて😱旦那急かしてやっと明日行く事になって💨食い染めはその後に‼って姑に話してたけど、陽希はもぅ離乳食初めてよさそうになっちゃったし💧
龍クンもやっぱ食べてる所とか、ガン見する⁉見られてると結構食べずらいよね💦なんか超長々📨になっちゃった😭ごめんね🙏

88レス目(255レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧