注目の話題
昔のびっくりするくらい塩にまみれたシャケをご存知の方
30代。自分の老いを受け入れられない。
子供に甘える父親

☆えり&まさみ&まこ専用☆

No.25 07/03/29 06:17
まこ ( 20代 ♀ 8mUIc )
あ+あ-

≫23

本当は出て行きたくないの…。意地でも居座って彼の気持ちを取り戻したい…。彼は私が泣いたら『お前1日中泣いてばっかしやな!ホンマ泣かれんのも相当ウザイし』って言ってきて…私は泣くの我慢しようとすればする程涙が出てきて止められなかった…。話しが終わった後、『2千円くれ。この家おりたないからゲーセン行ってくる』とか言われた。わたさなかったら次は『タバコ代だけくれ』って言われて渡したら『チャリ鍵あんのか?あるなら2ケツで行ったってもええぞ、お前こげよ』って言われてチャリで近くのコンビニ行ったけど私チャリこぎながらずっと泣いてた。帰ってきてからもどうしても涙止められなくて彼にまたキレられて…怖くて…好きなのに怖くて…行く場所なくてどこに行けば良いのか分からない。親も姉妹も私が電話して話したら電話切られた…私本当にもう死にたいよ…

25レス目(437レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧