注目の話題
一夜限りの関係のはずが妊娠
彼氏と同棲し始めましたが嫌になってきました
なぜ小学生はタバコを買えないのか不満がある子供

パニック障害💫頑張るママの一人言日記💪

No.377 07/04/01 22:11
主婦0 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫374

>374☆戦うママサン
誕生日祝って頂き、有り難うございます。
私の子供が通っていた保育園は、普通に受け入れてくれてました。保育園によって違うのか分からないけど、妊娠して上の子預けてる人もいました。よく相談してみると良いと思います。
貴重な意見もありがとうございます。申請出す前に良くなりたいと思ってるんですけどね、こればかりは、どうなるか分からないですからね(;_;)

もし私の言葉で傷付けてしまったらごめんなさい。↓↓↓

私は、貴女の先の不安より、今の貴女が心配です。
けど、貴女が治ったら旦那さんは病気の事、理解しなくて済みます。そしたら、また考えも変わるんじゃないでしょうか?
逆に考えたら、今は苦しんでる貴女の傍にいてくれるんです。
他人事で言ってるんじゃないんです。私も常に不安です。旦那は今は私に付き合ってくれるけど、辛い思いをさせてる…と思ってます。今、旦那さんは疲れてしまったんじゃないでしょうか?貴女が良くなってくれば、きっと!笑顔も増えるだろうし!悲観的にならず、体調を良くする事を一番に考えて下さい。きっと良い方に向かっていくから☆
長文ごめんなさいm(__)m
レスありがとう☆

377レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧