注目の話題
ピルを飲んで欲しい
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
60代後半の男性はなにしてる?

パニック障害💫頑張るママの一人言日記💪

No.169 07/02/20 11:33
主婦19 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

ぉはょうっス✋ 14年前、すぐに『パニック障害』とゎ言われなかったよο一番最初に行った🏥なんて最悪だった👎 夜遅い時間だったんだけど、🚑は嫌でタクシーひろって行ったら、その時に限って🚑が続いたのと、子供の急患が多くて2時間以上待たされた挙句に『今日ゎ夜で検査も出来ないので又明日来て下さい。』・・・・・・( ̄□ ̄∥)エ‥エ゛―――ッッッッッ‼ 2時間苦しんで待ったのにそりゃぁナイだろョ😂😂😂って感じだったο その後とりあえず内科全般検査して異常無しで神経科に回され、『不安神経症』とか『心身症』とか言われて先ずゎ漢方薬を出されて飲んでた💊 でも一向に良くならず・・当時ゎ今みたいに精神的、神経的な病気がメジャーじゃなかった為、『精神科』へ行くのに物凄く勇気がいって‥‥でも、辛くてどぉ仕様もなかったんだろぅな‥『精神科』の門を叩いたο当時ゎ診察の度泣きながら話してた気がするο 何ヶ所も🏥を周り、💊も何種類か飲んできたけど、完治せず現在に至るο 『パニック障害』って診断受けたのゎ何時だったっけ⁉あまりにも長くて忘れてもぉた😂😂😂😂😂ゴメンネ(^^; 因みに今の🏥に1年通院してるケド良くならないし、納得いかず、変えるか考え中デス! 長くなってゴメンネ🙇

169レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧