注目の話題
不倫して心入れ替えたパートナーっています?
家賃が低い=民度が低いとは限らないような•••
義母が好きじゃない。皆さんはどうですか?

もぅ嫌だなぁ⤵

No.20 07/01/13 12:18
♂♀ママ0
あ+あ-

≫19

お久しぶりです😊気にかけて下さってありがとうございます🙇ご報告します。 ママ友にズバッと言いました✊ 「最近毎日ご飯食べさせて、お風呂入れてで正直疲れるんだよ」って「あっそうだったのぉ、気がつかなくてごめんね」って言ってました。気づいてくれたら、いいかぁって思ってたら、その日からオール無視😠 朝も一緒に幼稚園行ってたのが、何も連絡なしで先に行ってるし、幼稚園で顔合わすと、仲間でこっち見てヒソヒソやってます。でもこれでよかった😊気が楽になりました!前までは無視されたらとか考えて、言えなかったけど、今は言ってよかったと思います😊周りの目も気にならなくなって、何より子供とのんびり出来て嬉しいです🙌 幼稚園の他のママさんも一人でいると、話しかけられたりして、私自身がもっと周りに目を向けていこうと思います😊 長文読んで頂きありがとうございます🙇 また色んなアドバイス頂いて、ありがとうございます🙇🙇🙇

20レス目(22レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

カテゴリ一覧