注目の話題
イヤホンすると耳が悪くなるの?
年下っぽい年上女子
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

来てほしいとパワーを送ります🔮

No.247 07/05/28 03:44
卒業 ( 40代 ♀ xmkKc )
あ+あ-

ここを去ります。
カキコするのは これが最後です。
ここでは 辛かった事ばかりで 人間の心というものの勉強になりました。ある意味 試練だったのでしょう。楽しかった事もありましたね。辛い事を言った事もあった。相手を傷つけながら 自分をも傷ついていた。 この世界では 本心なんか伝わらないって学んだね。言えば言う程 深くなる傷。それに気づいた方が賢いと知りながら 相手が気になる…繰り返す。愚かな自分と向き合い 認めるには、やはり人の厳しい意見なのだ。それを言ってくれる人がいる私は 幸せなのかもしれない。生きていく上で 何が正しくて 間違いなのか…それが解れば 人に頼る必要はないのだけど、正しい事も間違いも 生きてきた環境や 教育等で さまざまだから 一つではないんだ。私は これを 大好きだった友達に伝えたいけど その友達には伝えられない。心を固く閉めてしまっては 開けられない世界なのだから。無理に 開けようとすると 余計に固くなる。分かっているのに 私自身も 成長してなかった。伝えたかった思いと伝えてほしかった思いが 交差する。 もう 終わった事だと あきらめて 去ろう。ありがとう……
主の居ないスレ…
閉鎖致します。

最新
247レス目(247レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧