注目の話題
社内恋愛をしているせいで仕事仲間を失いそうです。
主婦 一日ダラダラしてしまいます💧
恋愛に進めるでしょうか?バツイチ女です。

《君と僕と青い空》

No.75 06/02/26 04:01
匿名66
あ+あ-

こんばんは☆
また来てしまいましたm(_ _)m。
私はどうしても叶えたい夢があるのですが、残念ながらまだ叶っていません。

知り合いの方から聞いた話なのですが、世界的に有名な あるヴィオリニストが平坦な道を散歩していた時に、足を滑らせて転んでしまったそうです。そのヴィオリニストはとっさに指をかばって転倒したために頭を打って亡くなられたそうです。

私はその話を聞いて自分もそういう風に最期を迎えたいと思いました。
条件反射さえも、そのヴィオリニストの「指を怪我するわけにはいかない」という強い意思の前では働くことが出来なかった。

そこまでの想いがあったからこそ その方は世界中の人に認められたのだと思います。

不思議なもので、心の込もっていない言葉や演奏は相手にも伝わってしまう…そう思えます。

昨日 夢のために受けた試験に落ちてしまいました。でも絶対に諦めません。死ぬまで。夢は叶えるのが前提だとは思いますが、もし死ぬまで叶わなくても後悔は無いような気がするんです。全力で挑めば きっと 最期には笑えると思うんです。だから多分 落ちても落ちてもしつこく挑戦しそうです(笑)
「今日の我にあすは勝つ」
私の大好きな言葉です。

長文 失礼しました。 支離滅裂でごめんなさい。m(_ _)m

75レス目(101レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧