関連する話題
西尾のおっちゃん復活じゃぃ( ̄∇ ̄*)ゞニパッ!
⚾勝鯉?我らがカープの部屋No.31
~唯一神の導くこの不思議な世界~

勝鯉🎏我らがカープの部屋NO.40

No.4 24/06/09 20:46
匿名さん3
あ+あ-

大瀬良投手が、ノーヒットノーラン達成した試合、ウチの次男が観戦に行ってたんだけど(SS席のほぼネット裏だったらしいです、、MAZDA勤務だからね😅)、次男曰く、、もうイニング終盤は周囲も異様な雰囲気だったらしいです、姐さんとこも息子さんが観戦行かれてたんですよね、、自分は小学2年から今は亡き親父に旧市民球場によく連れてってもらったけど大記録に遭遇した事はないなぁ、、1度くらいはあんな大記録を目の前で遭遇してみたいもんです。。ていうか、(追伸、MAZDAが各メーカーと並んで不祥事起こしたでしょ、、ウチの次男、ロードスターの生産ライン勤務なんですわ、、大変ですよ、ホント😅、、現場の社員が、悪い訳ではないのに、、、まー、色々あるみたいです、、MAZDAの上層部の方はホント頼みますよ、MAZDAが広島の経済をどれだけ握ってるか!!)、、すんません、ちょっと愚痴らせてもらいました😢

4レス目(80レス中)
このスレに返信する