注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
彼氏に誕生日を偽られ?ました。
湯船のお湯が黒くなる。

一緒にお話つくろう会

No.441 07/03/08 17:31
高校生389
あ+あ-

≫440

部屋を出ていく兄の背を見る目も段々うつろになってきた。

①「…」

セレナ…いつも笑顔でいてくれて何度その笑顔に励まされたかわからない。本当は一番辛いだろうに…いつも笑っていた。

ライオネル…セロ…キック…ハーク…リオ…

クリスは仲間の事を思いながら、ゆっくり目を瞑っていく。

シーラ星は穏やかな空だった。










それから少しして、剣と剣との噛み合いの衝撃音を聞きつけ、ライオネルたちがやって来た。

⑨「クリ…ス」

⑭「…」

クリスの姿を見るやいなや声を失う。

サマー「早く!手当てを!!」

⑨「あっ…あぁ」

⑭「とにかく!下まで運ぶぞ!!」

急いで、クリスを下まで運んだライオネルたちは直ぐに救護兵の所に連れていったが、思いもよらない言葉が返って来た。

救護兵「手の施しようがありません…」

知らせを聞き、セレナたちも合流していたが一同は黙り込んでしまう。

⑤「何…言ってんだぁ!!もっとよく見ろよ!傷はかすり傷ぐらいじゃないか!!」

セロは救護兵に掴みかかり、泣き始めた。そして、膝を落とし泣き崩れる。

救護兵「お気持ちはさっします」

救護兵「確かに外傷はかすり傷程度です。ですが…クリスさんは起きられない。恐らくですが、頭を強く打たれたのか…敵の技の影響かのどちらかと思われます。」

③「本当にどうにもならないんですか?」

救護兵は泣いているセロをチラッと見ると

救護兵「えぇ。なにぶん戦いで医療器具はほとんど失いましたし…我々(エルフ)の医療術では…直せません」

サマー「エルフの医療術では無理と言うなら…治せる星があるのか??」

救護兵「わかりましたが…医学の発達した星ならなんとかなるやもしれません」

⑨「なら…話しは早い!医学の発達した星を探そう!!」

一同はまた黙り込む。

⑭「ライオネル…そう簡単に見つかるとは思えないぞ」

サマー「しかも…一刻を争います」

③「別の方法を探すしか…そうハークは何処にいったの!!ハークならきっと…」

⑦「星は探す必要もないぜ」

凱がそう発した瞬間、セレナたちの視線は凱に向けられた。

441レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧