注目の話題
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
湯船のお湯が黒くなる。
彼氏に誕生日を偽られ?ました。

一緒にお話つくろう会

No.434 07/03/06 00:51
高校生389
あ+あ-

≫433

キキ『お前らぁ!!逃がさんぞ…ぐっぐぐ』

魔法でも使っているのか、凄まじい大声だ。クリスたちも思わず耳を塞ぐ。

⑬竜王「片腕を失ってまで…まだ…やるきか?」

辺りでは近くまで迫ってきていた連合軍も竜人主力部隊(竜)の猛攻撃により、どんどん後退していく。なにせ空から巨大な竜たちが襲ってきて、珍獣族やエルフ族、竜人族がお互い力を合わせ戦われてはいくら連合軍雷部隊と言っても手におえなくなっている。

キキ「ぐっ…竜王ともあろう者が…不意打ちとは…竜族も地に落ちたな…っ」

キキはベネズエラに支えられながら、立っている。ベネズエラは回復の魔法を使っている様子だが、キキから出る血を止めるので必死のようだ。

⑬「不意打ちか…」

竜王は笑う。

⑭「戦いの中で不意打ちなどと言う言葉は…ない!!」

突然、隙を見計らい空高く飛び上がっていたキックが急落下してキキたちに斬りかかっていく。

ベネズエラ「ちっ!!」

ベネズエラはとっさに杖でガードしたため、キキは支えを失い倒れる。

キキ「っ…」

キキは倒れた衝撃で一瞬目をつぶった。

キキ「なっ…」

⑨「残念だな」

目を開けた時には剣を喉元に突きつけられていた。

⑭「さぁ…仲間を死なせたくないなら杖を捨てろ」

ベネズエラ「参ったよ…」

ベネズエラが杖を捨てると喉元に剣を突きつけられながらも捨てなかったキキも杖を投げた。

⑨「リオ!頼む」

⑪「よし!出番だぁ!」

リオが杖を持たない魔法使い二人に手を向けると二人の手は金属の手枷に縛られる。

サマー「素晴らしい。その年で錬金術を」

⑤「あんまり誉めないほうがいいよ。調子に乗るから(笑)」

縛られた二人はキックとライオネルに引きずられ、竜王とハークの前まで運ばれる。

⑭「竜王…ハーク様…この二人どうしますか」

②「うむ…無力な者を殺すのはのぅ」

⑭「ですが…生かしておいては危険です。」

⑭「幼き魔法使いよ。見てみろ」

竜王は後ろを振り返り、指さす。

⑭「我が同胞たちは強い…時期に勝負はつくだろう」

連合軍はどんどん後退していき、星から撤退する戦艦も出始めている。理由はもちろん主力部隊到着により、流れがエルフたちに傾いたこともあるが、新しい司令官に変わったことで指揮系統が混乱したのも大きかった。戦いで混乱した軍を潰すのは容易いことだ。

434レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧