注目の話題
どうしても結婚したいです。
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
湯船のお湯が黒くなる。

一緒にお話つくろう会

No.340 07/01/14 18:18
匿名1
あ+あ-

≫339

⑬「しかし、少数部隊で足止めと言っても…私は仲間を犠牲にするつもりは無い!少数部隊で後ろから来る連合軍の艦隊を打ち破るつもりだ!!」

⑪「マジで…」

⑨「こら!黙って聞いてろ!!」

老竜人「まぁ無理もない…」

②「竜王様…敵は相当な数です。いったい、どうやって打ち破るつもりか?」

⑬「それはな…大賢者ハーク殿、お主の力と私…そして、ここにいる老竜人・竜が力を合わせれば勝てる」

③「どういうことですか?」

⑬「私は勿論、ここにいる老竜人は竜に変化出来るのだ。普通は竜王以外は変化はしてはならんという掟があるが今は非常事態。掟なぞと言っておれん。」

老竜人「わしらの時代…そう昔はすべての竜族は竜人・竜どちらにもなれたのだが…今は竜は竜、竜人は竜人になってしもうた」

⑬「サン山の長!昔話は今はいい!!とにかく!我々竜に変化出来るものと竜がハーク殿の力を借りれば宇宙空間でも動くことが出来る。」

②「確かに…竜が宇宙空間で戦えるなら勝てるやもしれんの」

⑬「そこで…私たちとハーク殿は後ろの連合軍を向かえ打つ!」

⑬「その間に皆はシーラ星を目指してくれ!ここにいるキックが私に変わって、司令塔となる。」

③「わかりました。どうかご無事で」

⑬「あぁ。竜と大賢者が力を合わせれば無敵だ。」

⑬「ただ、主力部隊(竜)がいなくなるゆえ、シーラ星の戦いは苦しくなるぞ。覚悟しろ…では我々はいく」

340レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧