注目の話題
彼氏に誕生日を偽られ?ました。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
どうしても結婚したいです。

一緒にお話つくろう会

No.306 06/12/29 00:16
匿名1
あ+あ-

≫305

サマー「凱は今、傷を負って、大賢者様に治してもらっています。」

サマーは高くそびえ立っている塔の方を見る。

サマー「あの塔。秋の国の王宮ですが、凱はあそこにいると思います。」

⑤「クリスどうする?」

セロはショットガンの引金を引く。

連合軍兵「ぐわぁ」

瓦礫の陰に隠れて、様子を伺っていた兵士は勢いよく飛ぶ。

他の兵士たちも何人か騒ぎ(宇宙船落下の音)を聞きつけ、こちらに走ってくる。

⑤「兵士たちが感づいたようだ。ここにはそう長く居られない。」

①「…サマーさん。私たちを王宮(塔)に案内して下さい!」

サマーは走り出す。

サマー「ついて来て下さい!一気に駆け抜けます!」

①「はい!」

クリスは後に続く。

セロはクリスの後を追いかけながら、追ってくる兵士たちを撃ちぬく。

⑤「あの塔までかぁ…遠いなぁ」

セロは粗方、近くにきた兵士を撃つとショットガンを背中にかけ直し、走り出す。



ミスター「この私が…なんて無様な殺られ方を…」

ミスターは身動きが取れないまま転がっていた。







そのころ秋の国の国内には多くの連合軍兵士が侵入し秋国は悲惨な状態になっていた。

エルフ兵士「皆さん!王宮に逃げて下さい!敵はすぐそこまで迫ってきています!」

エルフ「ににげろ~」

エルフ「どけぇ」

エルフ「キャアァァ」

エルフ兵士「慌てないで!うわぁ」

秋国の国民(エルフ)は連合軍の攻撃から逃れようと王宮に向かって逃げて行く。



ドカァァァァァァア

ドドドドドドド

バァ~ン

エルフ兵士「持ち堪えろ!」

エルフ兵士「塔に近づけるな!」

ドドドドドドド

連合軍は360°から攻めてこんで来ていて、エルフたちは周りから囲いこまれ寄せ集められるように王宮に行くしかなくなっていた。



将校「ところで…さっきの宇宙船(クリスたちの)はどうした?」

兵士「はっ!我が艦のビーム砲により撃墜しました。」

将校「そうか…あの宇宙船はエルフどもの物ではなかった…」

将校「竜人部隊も近くにきているということか…早く落とさねばな」

兵士「はっ…分かっております。」

将校「では、そろそろだな…エルフどもを一ヶ所に集めつつある。準備に取り掛かれ!」

兵士「はっ!」

通信兵「全艦に次ぐ、X砲の準備をしろ!配置につけ!」

上空の戦艦は静かに動き始める。

ゴオオオオオ

306レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧